the MHU!

photo::cider || design::[JVGUB]


How to join the MHU?

1.
メニューの「Join us!」をクリックし、ギルド帳にサイト名とお名前を書き込んで参加声明を発表してください。
ENTERをクリックすると書き込みの画面が出てきます。
削除用のパスワードを4文字の英数字で設定してください。
サイト移転時等の際に必要になるので、パスワードは忘れないでくださいね。

2.
このページへリンクを貼る。


以上で終了です。

attention!

ギルド帳に書き込んだ時点で、以下のルールをご了承いただいたと判断します。

・移転などでURIが変更になった場合は、前サイトのトップに移転先URIを掲載したとしても、加盟者さまの責任でギルド帳の過去の書き込みを削除し、新たに登録し直していただきます。
・貴サイトで当同盟HPへのリンクをはがした場合には、ギルド帳の書き込みを削除してください。


これだけです。
管理人の負担を減らすと思って、ぜひとも以上の2点をよろしくご承知置き下さいませ。
近況を伺いに加盟者さまのリンクをいそいそとクリックして、エラーになったときの管理人を哀れと思って。お願いします(ノ_・。)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送